« twitter。あなたの会社は社名アカウントを押さえているか? | トップページ | あみちゃんの最新情報 »

2009.06.25

★募金のお願い★ まおちゃんを救う会

知財系オフ会で以前お会いした弁理士の方からメールをいただきました。告知の依頼です。

わたしの友人の知り合いのお子さんが重い心臓の病気のため、アメリカで心臓移植の手術をしなければならないそうです。

そのための費用が高額であり、現在、募金を多くの方にお願いしている最中です。

※関連リンク
 ご協力お願いします
 http://blog.livedoor.jp/yukuyu689/archives/51945220.html
 まおちゃんを救う会(PC版サイト)
 http://www7.plala.or.jp/maochanV/
 まおちゃんを救う会(携帯版サイト)
 http://www7.plala.or.jp/maochanV/m/

サイトにアクセスして賛同された方は,ぜひ募金をお願いします。私も先ほど振り込みました。


2005年2月,このブログで同様の募金をお願いしたことがあります。

お願いします。あみちゃんを救いたいのです。
http://cytech.way-nifty.com/blog/2005/02/post_1.html

このときは,本当に多くのみなさんにご協力をいただきました。ありがとうございます。あみちゃんを知っているわけでもないのに,パテントサロンの読者だからという理由で募金していただいた方もたくさんいらっしゃいます。本当に感謝です。街頭募金をしている場所までわざわざ来ていただいた方も何人もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。いま思い出すだけでかなり感動してます(社員に顔を見られるのが恥ずかしい)。関連記事の一覧はこちら→ http://cytech.way-nifty.com/blog/04/

あれからもう何年も経つのに,いまだにオフ会やイベントなどで,かなり頻繁に「あみちゃんよかったね」という話をいただきます。本当にありがとうございます。イベントで初めて会った人とあみちゃんの話をしながら大勢の人の前で2人で泣きそうになったこともありました(ああ恥ずかしい)。

また,「あみちゃんのサイトの最新情報(http://ami.heart.mepage.jp/new.htm)が1年ほど前から更新されていないけれど様子はどうですか?」というコメントをときどきいただきます。気にかけていただきありがとうございます。私もサイトに書かれている情報しか知らないのですが,新しい情報を知る機会がありましたら,またお知らせさせていただきます。


さあ今度はまおちゃんです。みなさんのご協力をお願いいたします。


【21:31 追記】
※関連ニュース

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/45449032

この記事へのトラックバック一覧です: ★募金のお願い★ まおちゃんを救う会: