お花見2009
今年も花見をしました。先週末は代々木公園で,この週末は横浜で。パテントサロンの編集部がある南青山でもきれいに咲いていました。
Sakura 2009
http://www.flickr.com/photos/cytech/sets/72157616279501965/
花見のような1年に1度のイベントでは,去年の今頃はどうだったかとか,この1年何があったかとか,そんなことを考えます。年賀状を書くときもそう。
さて,来年の花見の頃はいったいどうなっているでしょうか? 楽しみです。
| 固定リンク

