2007.12.10

BLUE MAN GROUP IN TOKYO

楽しみにしていたBLUE MAN GROUPにいってきました。
http://cytech.way-nifty.com/blog/2007/08/blue_man_group.html

会場が大きいことが心配だったのですが,しっかり楽しめました。前から2列目のポンチョシートだったので,息づかいまで伝わってきました。

1996年に観たときは,1994年のときにはなかったインターネットに関する話題が出てきて,なるほどと思ったのですが,今回はさらに,ブログとかスパムメールとか,1996年のときにはなかった話題が含まれていました。アップデートは何にでも必要ですね。

全く予想外のハプニングもありました。ネタバレするとおもしろくないので詳細は伏せますが,開演直前,突然私の名前がステージ横の電光掲示板に表示され,私はひとり立ち上がり,スポットライトを浴びて,全観客(900人)に向かって「ありがとうございます」と叫ばされるという事件がありました。いい思い出ができました。

BLUE MAN GROUP IN TOKYO BLUE MAN GROUP IN TOKYO

|

« セカンドライフなら風邪でもOK | トップページ | 年末年始の営業とクリスマス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/17326869

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE MAN GROUP IN TOKYO: