2007.11.05

【2007特許・情報フェア】出展内容について

11月7日(水)~9日(金)に開催される特許・情報フェア&コンファレンス2007に出展します。

2007特許・情報フェア&コンファレンス 出展のお知らせ
http://www.patentsalon.com/info/20071010.html

昨年の出展では,多くの方に立ち寄っていただきました。みなさまありがとうございます。そのとき,最も多く交わされたやりとりは,こんな感じでした。

お客様: あのパテントサロンですか?
     (なぜかこう聞かれることが多かった)
私: えーと,そうです。
お客様: 何か新しいものを展示しているのですか?
私: え~と,特にないです。いつものパテントサロンです。
お客様: (不思議そうな顔をして)
    じゃあ,なぜ出展しているのですか?
私: パテントサロンはネット上で活動しているので,
   普段お客さんと顔をあわすことがほとんどなくて,
   声を聞くことすら滅多にありません。
   前からこの状態は非常によくないと思っていて,
   それで今回,お客さんと直接会うことを目的に,
   出展することにしました。
お客様: なるほど。いいですね。
面白いくらい多くの方とこの様な会話をしました。みなさまありがとうございます。

で,今年の出展内容ですが,基本的には昨年と同じです。目的も展示内容もほとんど変わりません。新しいサービスの発表などもありません。

これらの点をご了承された上で,ぜひ気軽にお越しください。

|

« 11/7(水)-9(金) 特許・情報フェアに出展します | トップページ | 【2007特許・情報フェア】出展内容について(その2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/16987478

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007特許・情報フェア】出展内容について: