2007.11.05

【2007特許・情報フェア】出展内容について(その3)

昨年の出展の際には多くの方に来ていただきました。ありがとうございます。

いろんな方が来られていろんな話をしたのですが,中でも,パテントサロンに載っていた求人広告を見て今の会社または事務所に入ったという方が何人も来られました。中には,部下を連れて2人で来られ,「彼はパテントサロンを見てうちの会社に転職してきた。とてもいい仕事をしてくれている。お礼が言いたくて立ち寄った」という方もいました。本当に嬉しかったです。役に立つことができてよかったです。

一方で,求人広告を載せたけれど全く反応がなかったよ,という方も来られました。これはバナー広告などでも同じで,広告効果があったとお礼を言いに来られた方がいた一方で,不満を言いに来られた方もいました。

このあたり,いい話も悪い話も,ぜひ率直にきかせていただければと考えています。いただいたコメントは,今後の運営の参考にさせていただきます。

パテントサロンに対して,意見や不平・不満,コメントなどがありましたら,ぜひ気軽にお立ち寄りください。

|

« 【2007特許・情報フェア】出展内容について(その2) | トップページ | 【2007特許・情報フェア】ブース完成 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/16988387

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007特許・情報フェア】出展内容について(その3):