« Blog Action Day 2 :パテントサロンとして何ができるか? | トップページ | ネットコミュニティで地域を越える »

2007.10.30

パテントサロン in セカンドライフ の現状について

パテントサロンでは,毎週木曜日の夜に,セカンドライフ上でチャットミーティングを行っています。

「定例チャットミーティング in セカンドライフ」のお知らせ
http://cytech.way-nifty.com/blog/2007/09/in_5a6c.html

このチャットミーティングの現状についてお知らせします。

毎回の参加人数は,これまでのところ,パテントサロンのスタッフを含め,3~4人程度です。開催時間は22時~22時30の予定なのですが,だいたいいつも22時過ぎ頃に集まり初め,24時前頃に解散しています。

話の内容は,もちろん知財に関するものもありますが,それだけにとどまらず,いろんなことを話しています。毎回なかなか盛り上がり,あっという間に時間がたってしまいます。残っている仕事や次の日のことを考え,無理やり24時前に終わらせているような感じです。

このチャットミーティング,どなたでも参加できますので,興味がある方はお気軽にどうぞ。同じ業界の知り合いが増えていくというのはなかなか面白いです。匿名による参加,正体を明かしての参加,どちらも可能です。

みなさまの参加をお待ちしております。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/16927349

この記事へのトラックバック一覧です: パテントサロン in セカンドライフ の現状について: