2007.08.17

Blue Man Group

Blue Man Groupがついに来日します。
http://blueman.jp/

Blue Man Groupを最初に観たのは1994年。プライベートでニューヨークに旅行に行ったときでした。旅行前にたまたま雑誌か何かで知って,おもしろそうだったので観に行くことにしました。

オフブロードウェイの地下にある小さな劇場だったのですが,音楽もパフォーマンスもすごく気に入って,とても盛り上がりました。席も中央最前列(これがポイント)で最高でした。すっかり気に入った私は,ライブ終了後,Blue Manと握手したり,サイン(といっても青い顔を私のノートに密着させてとった魚拓のようなもの)をもらったりしました。

そして2回目は,1996年,ワシントンD.C.近郊の法律事務所に短期駐在していたときに観に行きました。ちょうどニューヨークに出張することがあったので,これは観に行くしかないと思い,仕事の合間に劇場に行きました。再び大いに興奮して盛り上がりました。

その後,彼らはどんどん人気が出て,ラスベガスや欧州でも公演を行っているようです。

そのBlue Man Groupがついに来日します。日本でのライブはどんな感じでしょうか? 私が観たのは小さな劇場だったのですが,今回は900席の会場です。同じように楽しめるでしょうか?

ポンチョシートのチケットも手に入れました。12月がとても待ち遠しいです。

|

« W53CAに機種変更しました | トップページ | 8月28日に皆既月食 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/16142216

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Man Group: