2007.06.06

参加する前に見ておけ!

テレビはそれほど見ないのですが,いつも楽しみにしている番組のひとつが,テレビ東京の木曜洋画劇場のCM(番組じゃないか...)。

コピーがすごい。例えばこんな感じ。

戦う州知事 A.シュワルツェネッガー
有言実行 これがシュワ流 拳のマニフェスト!!
男のカーナビ シルベスター・スタローン
男のリトマス試験紙 シルベスター・スタローン
俺がボンドだ文句があるか!
どっちが勝ってもヴァンダボー!
見つかったらおしまい 海底かくれんぼ
悪魔が来たりて美女を轢く

文字で書いてしまうといまひとつおもしろくないのが残念。興味がある人は,ぜひネットで検索してみてください。


そして,6月7日に放送される映画のコピーがこれ。

参加する前に見ておけ!

この日の映画は「ニューオーリンズ・トライアル」。陪審員制度をテーマにした法廷ものです。このコピーは,もうすぐ始まる裁判員制度のことをいっているんですね。番宣担当者は,時事問題にも関心が高いようです。

※関連リンク
 木曜洋画劇場:テレビ東京
 http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/
 木曜洋画劇場 - Google 検索
 http://tinyurl.com/32zx2p

|

« すずかん演説会@セカンドライフに参加 | トップページ | もうすぐキリ番 11111111アクセス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/15329336

この記事へのトラックバック一覧です: 参加する前に見ておけ!: