現在,特許・情報フェアに出展中です。
いつでもどこでも見ることができるいつものパテントサロンを展示しているだけで,新しい発表などは何もないのですが,朝から多くの方に立ち寄っていただいています。ありがとうございます。「いつも見てるよ。ありがとう」なんていってくださる人もいました。本当にありがとうございます。
この調子で3日間出展しています。気軽にお立ち寄りください。希望される方には,ノベルティグッズ(ステッカー,クリアファイル,紙袋)をお渡ししています。
2006.11.08 01. パテントサロン | 固定リンク
« 特許・情報フェア ブース完成! | トップページ | 富士山とピカチュウ »
この記事へのトラックバック一覧です: 特許・情報フェア 現在出展中!: