« はじけるCM | トップページ | フラッグがいっぱい »

2006.10.13

napster x TOWER RECORDS

昨晩,高中正義のコンサートに行ってきました。

う~ん,昔ほどのパワーは感じられなかったかも。再々結成されたサディスティック・ミカ・バンドの曲を多くやっていました。もちろん「タイムマシンにおねがい」も。木村カエラではなくインストで。

その帰り,タワーレコードの前を通ったら,こんなになっていました。

napsterのサービス開始以来,パテントサロンのオフィスは常にnapster状態です。ということで記念に撮影してみました。ついでに,置いてあったステッカーを持って帰って,ノートPCに貼ってみました。

数年前,napsterの著作権侵害に関するニュースが毎日のように配信されていたことを思うと,感慨深いものがあります。当時は,仕事柄,napsterのステッカーを自分のパソコンに貼るなんてことは,とてもできませんでした。

それにしてもnapster,強力です。これで収録曲が格段に増えて,新譜がリアルタイムで聴けるようになると,私の音楽環境はこれだけで完結してしまう様な気さえします。

でも,リアル店舗は絶対に必要なので絶対になくさないでくださいね。できればさらに拡大してください(客は常にわがままです)。  
 
Ca330057Ca330058100_0077
 
 
 
 
 
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/12268498

この記事へのトラックバック一覧です: napster x TOWER RECORDS: