2006.08.09

Casiopeaが活動休止

ちょっとした理由で「高中正義」とか「Casiopea」について調べていたら,Casiopeaのオフィシャルサイトに大事なお知らせが載っていることに気づきました。

CASIOPEAから大事なお知らせ
http://www.casiopea.co.jp/oshirase.html

活動休止かぁ。今年の初めに20数年ぶりにライブに行って,またちょっと聴きだしたところでした。
http://cytech.way-nifty.com/blog/2006/01/post_fe8b.html

個人的には,昔のカシオペアはかなり好きだけれど,最近のはそれほどでも(というかあまり聴いていない)という状況だったので,それほど大きな残念感はないのですが,中高生の頃熱中したものがなくなるというのは,やっぱり寂しいです。

10月には高中のコンサートに行く予定なのですが,こっちも活動停止なんてことにならないことを祈ります(そういえばこっちも20数年ぶりだ)。

|

« 日刊知財の夏休み | トップページ | 愛車,危機一髪! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/11352437

この記事へのトラックバック一覧です: Casiopeaが活動休止: