« 香りと知財 | トップページ | PSEに振り回された日 »

2006.03.24

お客を楽しませる

Img_1

ライブに行ってきました。
http://www.bluenote.co.jp/art/20060320.html

ビッグバンドは,人数が多いし演奏もにぎやかで,トリオとは違った盛り上がりがあります。とても楽しいライブでした。

それに加えて,小曽根真のお客を楽しませたいという気持ちがとても強く伝わってくるライブで,しっかり楽しませてもらいました。

そしてライブ終了後,CDを買ってサインをもらいに行きました。

  小曽根:今日は楽しんでもらえましたか?
     私:ありがとうございます。しっかり楽しませていただきました。
  小曽根:そうみたいですね。
     私:えっ?
  小曽根:右側の前の方でしっかり聞いてくださっていましたよね。
     私:ええっ!?

私がヘンな格好をして特に目立っていたわけではありません。彼は他のお客さんとも同じ様な会話をしています。お客を大切にし,お客を楽しませることが本当に好きなんですね。

仕事の内容は全く違うけれど,自分もこうありたいと強く思いながら家に帰りました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/9930419

この記事へのトラックバック一覧です: お客を楽しませる: