2006.02.28

スケート靴を持たない旅行

午前中は昨日用事を済ませられなかった銀行へ。殺気立った待合室で約1時間過ごす。朝早く行ったのでたった64人待ちで済んだ。

で,今日の荒川選手のコメント。
「休みが取れれば、スケート靴を持たない旅行に行きたい。海がきれいなところとか、自然がきれいでのんびりできる場所がいいですね」
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200602280382.htmlより)。

海がきれいなところとか自然がきれいでのんびりできる場所は私も好きですが,パソコンを持たない旅行やネットにつながらない旅行は,ストレスがたまって耐えられないので嫌いです。

|

« 銀行はディズニーランドを超えたか? | トップページ | Winnyで新規性喪失 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/9929499

この記事へのトラックバック一覧です: スケート靴を持たない旅行: