2006.02.11

表参道ヒルズ

img2表参道ヒルズが今日オープンします。
写真は昨日の夜撮ったオープン前日の様子。

パテントサロンのオフィスは,
表参道駅から徒歩2~3分のところにあります。
しばらくして空いてきたら行ってみようと思っています。

この表参道ヒルズ,多くの店が入っているみたいだけれど,
どうせまた私にはあまり関係のない店が多いんだろうなぁ。
ファッション系のブランドとか,かわいい雑貨屋とか,ネイルサロンとか。

昨年12月に,表参道駅にEchikaができたときも,
行きたい店がありませんでした。
それでも何かあるだろうと思ってEchikaのサイトを見てみると,

「メインターゲットは、通勤・通学で利用されている20代~40代の女性」
http://www.tokyometro.jp/echika/whats/

40代の男性は対象外だそうです。

|

« 欲望と好奇心に負けてしまいました。 | トップページ | 初体験 交通事故 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/8631745

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

» 表参道ヒルズに トラックバック 定員4名
行ってきました。 元々は「次のヒルズが企画される頃に行けばいいや」くらいに思ってたんですが、今回は、いつもの美食倶楽部の開催地として決まったため、珍しく旬のうちに訪れたのでした。 で、開店時間直前に行ってみると、 既にこれです。 すかあふぇいすさんも駐車場の空きを懸念されて、今日は電車とのこと。妙な場所でセットしてしまい、大変失礼いたしました。。 表参道のパーキングメーターにたたずむOさんのLANCIA THEME 8.32を見下ろしながら食事をとり解散した後は、周辺住... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 16:40