2006.01.07

勝ったも同然

SANY1231私は英語(外国語)が大嫌いで大苦手です。必要性は日々ひしひしと感じているのですが,大嫌いなものを学習するのは非常に苦痛で,続かないどころかスタートすらできません。

好きなもの(機械やネットやPC)と組み合わせればスタートできるかもしれないと思い,買ってみました。iPod nano,小さくてかっこよくてなかなかいいですねぇ。これならスタートできそうです。これで英語をマスターしたも同然。よかったよかった。

そういえばむかし,同じ理由で,携帯用ラジオやリピート機能付ウォークマンや風呂でも聴けるラジオや発音をチェックしてくれるパソコン用ソフトを買ったような気がするけど,今度こそ大丈夫です。よかったよかった。

|

« 謹賀新年 | トップページ | すみともせいめい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/8058536

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったも同然: