2005.12.29

自分にXmasプレゼント

XmasにXboxを買いました。

パテントサロンのオフィスのすぐ近くに,Xbox 360 LOUNGEがあります。私は人に会う予定などがないときは,昼食はだいたいいつも近所の立ち食いそば屋で食べて,そのあと本屋によって,そのあとこのLOUNGEによってオフィスに帰ります。

ゲーセンにはときどき行くにもかかわらず,自宅でゲームをすることは滅多にないので買うつもりはなかったのですが,画像がきれいで迫力があったので,RIDGE RACER6と一緒につい買ってしまいました。

早速プレゼンでも使うプロジェクタにつないでやってみたところ,画像はきれいだし音は5.1chだし,なかなかすごい迫力です。ゲーム機の進化(競争)ってすごいですね。

でもちょっと問題も。酔ってしまうのです。大画面でレースをやっていると,やっている本人も周りで見ている人も,気持ち悪くなってしまうのです。車酔いです。おかげでゲームばかりして仕事に支障が出るということはなさそうです。

|

« 日刊知財の冬休み | トップページ | 静寂 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/7897870

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にXmasプレゼント:

コメント

コメントを書く