2005.11.17

さいと & サロン

昨晩,ぱてんとさいとの管理人さんとお会いしました。場を設けてくれた弁理士らと4人で酒を飲みました。

ぱてんとさいと

ぱてんとさいとは知財系サイトの老舗のひとつで,私もパテントサロンをスタートする前から,頻繁にアクセスしていました。とてもまじめで硬派で信頼できるサイトという印象を持っています。

また,管理人さんが作成し公開している条文HTMLヘルプは非常に便利です。思い出せない条文も,検索して即座に表示できます。頻繁に行われる法改正にも対応していて,とても有効なツールです。

むかしから見ていたサイトの管理人さんに会えるなんて,とてもとても感激です。終電の時間に気づいてあわてて店を出るくらい,充実した楽しい宴でした。改めてサイトの運営に気合いが入りました。

|

« 知財系ブログリングを作りました | トップページ | ハウルの動く城 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/7161886

この記事へのトラックバック一覧です: さいと & サロン:

» 決意表明 トラックバック ぱてんとさいと別館
先日、パテントサロンの管理人さんとお会いすることができました。 何を隠そう私も「... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 00:02