さいと & サロン
昨晩,ぱてんとさいとの管理人さんとお会いしました。場を設けてくれた弁理士らと4人で酒を飲みました。
ぱてんとさいとは知財系サイトの老舗のひとつで,私もパテントサロンをスタートする前から,頻繁にアクセスしていました。とてもまじめで硬派で信頼できるサイトという印象を持っています。
また,管理人さんが作成し公開している条文HTMLヘルプは非常に便利です。思い出せない条文も,検索して即座に表示できます。頻繁に行われる法改正にも対応していて,とても有効なツールです。
むかしから見ていたサイトの管理人さんに会えるなんて,とてもとても感激です。終電の時間に気づいてあわてて店を出るくらい,充実した楽しい宴でした。改めてサイトの運営に気合いが入りました。
| 固定リンク

