« 紅葉,温泉,宇宙,電波 | トップページ | ブロードバンド依存症 »

2005.10.27

オフィスでライブ

オフィスで仕事をしていると,
外から突然大音量で音楽が聞こえてきた。

ん? 季節的にもしかして...
と思いネットで調べると,予想は的中。
青学の学園祭が始まるようだ。

AOYAMA FESTIVAL 2005

大音量の音楽は,おそらく,
前夜祭のコンサートのセッティングを行っている音なのだろう。

パテントサロン編集部のオフィスは,青山学院大学のすぐとなりにある。
しかも,コンサートが行われる青山学院記念館は,最も近い建物だ。

普段でも学生の若い元気な声が聞こえてくるのだが,
コンサートとなると,かなりしっかり聞こえてくる。
どのくらいしっかり聞こえるかというと,
2年前の前夜祭はaikoのライブだったのだが,
音楽が聞こえるとか歌詞が聞き取れるというレベルではなく,
MCの内容まではっきり分かるくらいしっかり聞こえるのだ。
十分堪能させていただいた。

毎年ありがとうございます。
今年も楽しみにしています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/6682865

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスでライブ: