« 私的録音補償金を返還してもらった人 | トップページ | 知財高裁 見出しの無断使用はNG! »

2005.10.05

買えなくなるかもしれないので

買えなくなるかもしれないので買っときました。
買ったのはこちら
同じものを2枚買ったのではなく,
左がCD+DVD版,右がCDエクストラ版です。
両方買ってみました(なんていい客だ)。

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社の発表によると,

現在CDに特典としてつけているマイアヒ・フラッシュを今後はもうつけないことにしようと思います。
とのことなので,
とりあえずAmazonでサクッと買いました。

しかし,株式会社の正式な発表で,
「もうつけないことにしようと思います」っていうのはどうなんですかね。
今後本当につかなくなるんですかね。
あわてて買ってしまった私はマヌケなんですかね。

この発表,全体的に企業の正式発表らしくない文章だ。
経営者は目を通しているのだろうか。

ビジネスブログもそうですが,
会社って結構このあたりで判断されると思います。
しかもこうやってブログで取り上げられたりもする。
リリースのうまいor下手がますます重要になりますね。
我が社もしっかり考えよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/6267538

この記事へのトラックバック一覧です: 買えなくなるかもしれないので: