うらやましい
関連記事もあわせて読むと,より雰囲気が実感できる。
うらやましい。
自分が子供の頃にこんなイベントがあったなら,
自分のレベルがどうかは置いておいて,絶対に参加しようとしただろう。
このようなイベントが,他の分野でも,
そして全国各地で行われるとおもしろいと思う。
企画・運営は大変だとは思うが,とてもおもしろそうだ。
その後のつながりも楽しい。
自分の年齢を考えると,
すでに参加する側ではなく企画する側なのが非常に残念だが,
それでもこんなイベントに関われたらおもしろいと思う。
| 固定リンク

