« sakusaku | トップページ | 当たりました! »

2005.07.25

ブログに見る特許ニュース

自宅で夕食をとった後,
オフィスに戻ろうと靴を履き始めたとたんにザーッという激しい音が。
強烈な雨。午後9時ちょっと前のことです。

まただ。
私はかなり強烈な雨男です。
どのくらい強烈かというと,
結婚式を予定している知人の女性から,

大坪さん,お願いですから○月○日は家から出ないでください。お願いします。ガーデンウェディングなんです。夢だったんです。レンタルビデオ代払いますから家で映画でも見ていてください。ケータリングでピザ頼んでもいいです。ビールもつけます。
と懇願されるくらいです。

それはさておき,
昨日多くのニュースサイトで公開された,アルゼのパチスロ特許の件
比較的身近な機械に関する技術であることや,84億円という金額の大きさからか,
多くのブログで取り上げられています

特許屋ではない普通の人が,
特許に対してどんな印象を持っているかを知ることができるようなものもあり,
参考になるかもしれません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/5151227

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに見る特許ニュース: