« 今日のGoogle | トップページ | ついに4月18日。 »

2005.04.18

生協の白石さん

サイトを運営していると,
読者の方からメールをいただくことがある。

パテントサロンにもいろんなメールが届く。
知財に関する情報の提供や(ありがとうございます),
サイトに掲載しているニュースに関する質問,
サイトの運営に関する意見や批判など,
様々なメールが送られてくる。

いただいたメールのすべてに回答するには,
どうしてもそれなりにパワーと時間が必要だ。
場合によっては回答に時間がかかってしまったり,
回答できないこともある。すみません。

だから私は,生協の白石さんを尊敬している。

このページの後半,
「工学部購買書籍」の欄を見て欲しい。
生協の白石さんは,
どんな質問にもしっかり回答されている。
まじめに真剣に回答されている。
そして回答には,
優しさや思いやりがあふれている。

すばらしい!

ネットを探すと,
白石さんの直筆を拝むことができる。
ファンも多い様だ。

なかなか白石さんの様にはなれませんが,
できるだけ努力したいと思います。
みなさま,今後ともよろしくお願いいたします。 
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/3748521

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

» 埼玉県の生協ってどれがいいの? トラックバック 新米パパのうんちく育児日記
最近、さいたまコープの営業が家にやってくるようになりました。子供が生まれてなかなか買い物に出かけられないので良い拒です。この際、加入しようと思ってます。 でも、調べて見ると埼玉県下に生協は4団体ありました(大学生協や企業の生協を除く)。どうせなら、良いサー..... [続きを読む]

受信: 2005.05.14 22:28