« いますぐ簡単にできること | トップページ | 滅入る »

2005.01.12

何が違うのか? Apple

Apple Computerが新製品を発表した。

499ドルの「Mac mini」、ついに登場
アップル - Mac mini

これほしい!

昨晩ちょっと夜更かししていて,
午前5時頃にこのニュースを知ったのだが,
思わずはしゃいでしまった。

iPodもそうだが,
特別な技術が使われていたり,
特別な機能が搭載されているわけではない。
しかし惹かれてしまう。

単にデザインの問題ではないと思う。
使い方というかスタイルの様なものがポイントなのかもしれない。
とにかく惹かれるのだ。

Appleはやっぱりすごい。超知財企業だ。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/2551207

この記事へのトラックバック一覧です: 何が違うのか? Apple: