2004.06.18

読者アンケート スタート

第2回読者アンケートをスタートしました。

今回のアンケートの特徴は,blogに関する質問事項を入れたことです。
blogについては数年前からかなり気になっていて,個人的には,社会を変えていくものになるかもしれない,と感じています。
といっても,世の中的には,これからどうなるか,といったところだと思います。パテントサロンの読者の方のblog度はどのくらいでしょうか?

あと気になっているのは,日刊知財の配信時刻。
このところ少し遅くなっているんですね。不満が多いかもしれない。
遅くなっているのには理由があって,一番の原因はニュースの数の多さ。昔に比べてとても多くなってきています。多くなると時間がかかる。そして配信時刻が遅くなる。
毎朝読者の方々を意識して,びくびくしながら編集しているんです。アンケートの結果が気になるところです。

アンケートの募集期間は7月2日(金)24時まで。その後集計して結果を発表します。
さて,どんな結果になるでしょうか。

|

« 電車男のせいで... | トップページ | ブログ怖い! 政治家ブログ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39036/795335

この記事へのトラックバック一覧です: 読者アンケート スタート: